マスターマインドファッションショー② | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

マスターマインドファッションショー②

無事終了。


『初対面の教科書』(NHK出版)

にも書いたのだが

僕は

ある日から

どんな所でも

あがらず

緊張もせず

気負いもなくなった。


以前は

体中、震えて仕方なかったのに。


詳しくは

『初対面の教科書』(NHK出版)


なので

今日も

家の中を

歩くと同じ感覚で

過ごさせて頂きました。


なんだか

最近は

講演をはじめ、

こういう時、


「少しは俺、あがらねぇかな」


と思ったりする。


だけど


「あがるって何?」


って人間になってしまいました。

父さん・・・。(純くん)

姉さん・・・。(ホテルより)


しかし

今日の

メンバーは















濃い!!!!!



楽屋が濃かったなぁ。

いい意味で。

どんなだよ。


お久しぶりです!百瀬さん!


から


お久しぶりッス!藤原さん!


から


お久しぶりッ!団長!


から


お久しぶりッ!SHIHOさん!


久しぶりッ!サエコちゃん!


初めまして!槙原さん!


そして


いつもお世話になってます!

各有名ブランドのデザイナーさんの方々!


などなど

よくぞ

集まったな的メンバー。


これも

すべて

マスターマインドジャパン本間さんの

お人柄。

ッス。


まだ

この時間

みんな

飲んでるに違いない。


ディズニーランド状態の

客席は

かなりの

盛り上がりだったと思うし

日本より海外メディアの方が

多かったのが

印象的。


とにかく

良かったね。

本間さん。


次は

1月のパリ展示会ですね。


今回のパワーで

さらに

とんでもないものを

見せてくれるに違いない。


楽しみ!




午前中、

HGとロケしたり

今日は濃かったなぁ。


明日は

NIGOさんに

僕の番組に

出演してもらいます。


それは。
















次回。


おちまさと