別冊カドカワ。 | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

別冊カドカワ。

11月8日発売号。

たけしさん特集。


今回

公開

映画

『TAKESHIS’』

特集号。


おちまさとは

小4の時に

映画『ジョーズ』を

観て、

「スクリーンの向こう側へ行こう」

と決め、

中1の時に

テレビでツービートのたけしさんを

観て、

「ブラウン管の向こう側にも行こう」

と決めた。


そして

たけしさんの番組の放送作家オーディションに

受かったのが

今に至るきっかけなので


今回、

前号のゆず特集に

引き続き、

また

8ページ。

頼まれた。


前回、僕が企画したのは

ゆずと

架空ラジオでの対談。

この企画が評判がいいらしく

今回も架空ラジオ形式で

やった。

(ゆずのニューシングル超特急、超いい!)

そこで

誰か、

意外なたけしさんファンに

ゲストに来てもらい対談しようと

考え、

すぐ、

ゲストは思いつき

オファーしたところ

出演して下さった。


それは



NIGOさん。



NIGOさんは

テレビを殆ど観ないのに

たけしさんの番組は

昔からよく知っていてファン。


このちょっと意外なたけしさんファン

NIGOさんと

たけしさんに人生を変えられた

私おちまさとがたけしさんについて

対談しています。


詳しくは

別冊カドカワ。


そして

この音声は

僕がプロデュースしている

携帯無料テレビ局『0チャンネル』

でOA。


タイトルは

前回は『ゆずおち』

今回は

たけしさんに僕はハイにさせられて

この世界に入ったので


『TAKESHIS'HIGH』


今回の映画タイトルと

『たけしくん、はい』

をかけました。


お楽しみに。


明日は

洋介(窪塚)と対談。


あさっては

HGと仕事。(笑)

一応、「フォー!」


夜は

MMJ(マスターマインドジャパン)ファッションショー。

モデルの仕事。

してきます。

東京コレクション。


MMJ以外の

ブランドのショーの

モデルのオファーもあり

やることに。

これはまた。


おととい

土屋アンナさんと

会った。


ひとに

会いたいと

思わせるひと。


とても

頭がよく

女優は天職と

思った。


キレがよく

なのに

かわいい。


また

いつか

どこかで。


おちまさと


日曜深夜23時は

TFM。

『RECO』


聴いてね。

今月のアシスタントは

矢沢心ちゃん。

今週のゲストは

古内東子さん。


そういえば


関係ないけど


僕が企画演出プロデュースしている


『空飛ぶグータン』



過去最高視聴率。


あざーっす!


いろんな人から

お祝いのお言葉いただきました。


テレビを

みんなで

さらに

おもしろく

しましょう!