パソコンが。 | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

パソコンが。

訳あって

3日間。

全部

動かず。


訳をいろいろ

書くと

長くなるので

自分のせいだったと

割り切るのであれば


宮古島のパワー

かもしれない。


時に

いろんな

電気製品が

とんでいく事が

あるらしい。


今日は

車のエアコンが

おかしくなった。


車は

エアコンから。

らしい。


あんまり

こういう事を

書くと

変だと思われそうなので

この辺で。


昨日

打ち合わせした

ある

今年末から

始まるプロジェクト。


あらゆる分野の

クリエーターを目指す

方々。


おちまさと

初めて

動くかも。


今日の打ち合わせも

なぜか

偶然の嵐。


何だか

トゥルーマンショーみたいに

仕込まれてるような偶然の連続。


これまた

おもしろく

なりそう。


僕は

たまに

というか

多く

ひとよりも

早く

様々なものを

発見する

環境なのか何なのか

事があります。


そういう時

これ

絶対

話題になるなぁ・・・。

早く紹介したいなぁ・・・。

と思っていました。


そんな事が

もしかしたら

お早めに

伝えられるかも。


新しモン好き。

なとこがあるので。


そんな中

300人ぐらいの社会人の方々に

講演。


今日は

楽しかった。


リアクションしてくださる

ポイントが

すごく

明解で

みなさん、

頭いい方ばかりで

助かるなぁと思いました。















もう

いいですか。

この辺で。(笑)

褒めるの。(笑)


本、

買ってくれましたか?

帰りに。(笑)


いつも言いますが

最後のは

ブログ等で

書かないように

お願いします。


ネタバレ。あるので。


明日。


マスターマインドの

本間さんとミーティング後、


『空飛ぶグータン』ロケ。


シンディ・ローパーが

出る。


マジかよ!


おちまさと


そういえば

こんなイベント

やります!


http://scout-go.jp/

早いもん勝ち?

東京・大阪

どちらの方も。