『内P』が終わる。 | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

『内P』が終わる。

永い間、

御覧頂いてきました、


『内村プロデュース』


終了します。


応援して

下さっていた

方々

ありがとうございました。


まだ

9月は

やってます。


最後まで

お楽しみ下さい。


僕が企画参加した

唯一の教育番組だったので

(笑うとこです)


何だか寂しい。


しかし


『内P』


ほど

終了とかいう

言葉が似合わない番組もない。ね。


だって

情報化テレビ時代とは

真逆な

全く意味のない

全くためにならない

全てが無駄(笑)な

番組。


でも

月曜の夜に

「こんなにくだらない人も生きてるなら

俺もがんばれるかも」

と思ってくれた人は

二人はいるはず。

すくねっ。


だから

なんか

そういう

大人の感じと

無縁な

最も遠い場所に

ある気が

勝手にしてた。


「あの・・・・・『内P』は・・・・・もういいでしょう・・・・・」


みたいな

大人の議題に

あがる事が

何かすでに

くだらない感じ。(笑)

言ってる人が

恥ずかしくなる的。(笑)


テレビの会議は

時に

真顔で

ブリーフの色や

ふんどしを脱ぐタイミングを

決めるために

一部上場企業の会議室で

もめたり、

マジけんかします。(笑)

そんな感じ。


何か『内P』は

治外法権的

よその世界な

気がしてたが

やっぱり

この世の事だったのね。

っていう。

玉職人もこの世に

生きてたのだ。(笑)


思い起こせば

最初は

全く違う番組で

第一回は

僕も出てた。

誰も覚えてない。(笑)


あの番組は

ウッチャンを始めとする

芸人さんたちと

演出の飯山ちゃんが

作り上げた世界。


ま、

『内P』的に言えば


問題。

『内P』は9月に終了します。

さて、

いつ終了するでしょうか?


10ポインツ!

欲しい人は

TBして書いて。


おちまさと


すべては

ふかわが

わるいって

ことで。(笑)