上尾でガイダンス☆ | 東京日建工科専門学校ブログ(`・∀・´)ノ

東京日建工科専門学校ブログ(`・∀・´)ノ

池袋にある建築・インテリアの専門学校  
建築士合格率NO.1!!
ゼロから学んで、夢の建築士になる★

みなさん、連休はいかがお過ごしでしたか~!?海


連休明けの今日、校長先生タモリとMAYAパンダは上尾の


東武バンケットホールで開催されたガイダンスに参加


してきましたテンション↑笑



東京日建工科ブログ

私たちのブースに来て下さったみなさん、ありがとうございましたハート


                                         MAYAパンダ