スタッフの飛び入りブログです! | 電話占い東京エムシースタッフブログ

電話占い東京エムシースタッフブログ

業界No1の老舗電話占いブランド『東京エムシー』のスタッフブログです。

こんばんはー、いつもスタッフブログをご覧頂きましてありがとうございます。


今日は東京エムシー店長のバースデーを社長がミーティングと偽り、ディナーに誘いました。

当社の社長とスタッフの日常をお届けします。

いつも社内をプライバシー保護の為お見せ出来ませんが、こんな日常なんです。ちょっとお楽しみ下さい!!

ここから、店長の飛び入りブログです。


タイトル

『サプライズでしたっ!

 






皆さんこんばんは。いつも当社ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

社長が本当にいつも明るくパワー全快、私のバースデーもこんな感じでした。

 

いつものように、ミーティングのお話がありまして、当日「ミーティング」のつもりで伺ったら、まさかのお誕生日会でびっくりしましたー()

…モナミ先生こと社長、女優すぎます()

 いつもニコニコで楽しい話とおいしいお料理に新たに元気チャージさせていただきました!!

社長はやっぱりモナミ先生。お話していると明るい未来しかない気がするとつくづく思った夜でした(いつも思ってるんですが、心底からということです)最高にいい夜でした。

大好きですドキドキドキドキ

今後もどうぞよろしくお願いします



H.N あやどん

 

この場をお借りしてお礼の気持ちをお伝えし皆さんに、こんな会社ですと知って頂きたくてプライベートな記事ですが、参加させて頂きました。

 

今後共、スタッフブログを宜しくお願い致します。



詳しくはモナミ先生のブログに書かれていますので

こちら よりご覧ください










ペタしてね  読者登録してね





東京エムシーホームページはコチラ


Twitter  や Facebook  もチェックしてください(*^ー^)ノ





オーナー高野モナミが今日のあなたにオススメの血液型別パワーフードをご紹介いたします!
毎日更新なので一日一回クリックしてみてくださいねクローバー
血液型別パワーフードはコチラ!





 

電話占い 東京エムシー/スタッフ

042-339-4141

http://www.tokyo-mc.com/


当社社長のブログも併せてご覧くださいニコニコ

電話占い 東京エムシ-社長♡笑って愛して モナミ のブログ