スリムビューティーハウスから1日あけてラ・パルレへ行ってきました。


エルセーヌで底辺を見て、スリムビューティーハウスで頂点を見て中間を見てみようと思いました。

どんぴしゃでした。


共同のロッカールーム、個室の施術室、廊下を歩いて3つシャワーが並んでいます。

一般的な平民のためのサロンって感じですね。


新宿本店は新宿高島屋の裏手あたりにあって、バリ風のインテリアで統一されています。

今回体験したのは「スーパー美脚キャピテーション」4,000円。


パルレで気になったのは受付、カウンセリング、施術はすべて違う人が担当すること。

施術をしていない人にカウンセリングや勧誘されるのは少し説得力がないですね。

お店によるのかもしれませんが。


体脂肪率は女性は20%前半が正常値らしいです。。。

げ。。。。30%以上だなんて。。。。


左手が after 右が before

{6C7F14F3-89E2-477B-911E-42A429B3D5FE:01}

写真、黒く塗り込まれているところ肉ついてます。なくなるといいね、と言われて塗られました。

{87EE5A6B-2ED3-47F2-893A-BE669714682F:01}


エルセーヌとスリムビューティーハウスは筋肉運動のマシンを最初にやったのですが、ラ・パルレでは最後でした。そしてエルセーヌとスリムビューティーハウスでは耐えられないようなレベルまで強度をあげられていましたが、ラ・パルレではあれ?これでいいの?という効きめでした。


キャピテーションのあとにセルライトバスターという機械が結構痛かったです。

セルライトをリンパに流して老廃物の排出を促進させる機械です。


さーー、本題

提案されたプランはキャピテーションなしのコースで10回18万ちょい。

うーーーん。これであれば

バブリーで+5万円かかっても接客が素晴らしいスリムビューティーハウスにするなぁー・・・・

今回の費用:4,000円

総使用額:7,500円

体験数:3


前回のスリムビューティーハウスに看過されて骨盤ダイエットに興味が出てこんなものを

ぽちっとしてしまいました。。。



{D094F2BC-0576-4063-A48C-C3BD605644AE:01}




原志保の美ハラシェイパーで骨盤ダイエット [ 原志保 ]

価格:2,199円
(2015/1/18 21:46時点)
感想(0件)