スリムビューティーハウス キラリト銀座店に体験にいってきました。


「ウルトラ骨盤ダイエット」70分で3,000円コースです。


キラリト銀座は2014年の12月にオープンしたばかりの銀座一丁目駅の商業施設です。

なので、きっと部屋やすべてが真新しくきれいなはずと思いました。


その通り、エレベーターで9階に上がったらまるでデヴィ夫人の家のソファに座ってウェッジウッドのようなティーカップでローズヒップティーを飲みながら受付で待ちます。


あまり悪口は言いたくないですけど、エルセーヌの大部屋接客とは大違い。

すべてに品があります。


接客もかなり100%です。全室個室で部屋にシャワー付き。

極上体験です。

もちろんお値段にも反映します。

2店舗目に行って思ったことは施術内容はほとんどどこも変わらない。

だけれども、サービスレベルや付加価値にどれだけプラスアルファ払いたいかによって自分が納得いく料金のサロンを見つけるのが一番大事なんだなと思いました。


ふかふかのタオル

壁にはエルメスのスカーフが装飾品として飾られている

共同トイレにはシャンデリア

個室にある専用シャワールーム

ふかふかのソファでカウンセリング

陶器のカップ&ソーサーでのハーブティー


どれも最高のサービスと呼べるでしょう。


ごわごわのタオルや、ごみ袋のようなビニールシートや天井や壁に手書きの広告POPが張られまくっているエルセーヌは私は安くても入りたくないなと思いました。

大学生だったらOKだったかも。

もちろん価格&効果重視の方にはお勧めします。

今回のスリムビューティーハウスは骨盤のゆがみから太る体質を改善させるダイエットを提案。

骨盤の筋肉がゆるんでいるため内臓とかが下におちてそれが太もも付け根のリンパの流れを圧迫させて下半身が冷えたり、脂肪を燃焼できない体を作っていくということ。


エルセーヌでは体験しなかったキャビテーションを体験。

やはり効果があったとおもいます。

太ももが‐1.6㎝

翌日普段履いてるスキニージーンズがお尻まわりがぶかぶかになっていました。

でも私は上が落ちやすい代謝なので下半身が脂肪燃焼できるように体質改善していかないとダメですね。


骨盤ベルトをアマゾンでぽち。

お正月にジェラートピケの腹巻を買いました。

寝るときは湯たんぽを足元に。

ホットカーペットで暖まりたいから床に普段はあぐらをかいているのでずが、ちゃんとソファに座るようにしました。


提案されたコースは10回で22万円くらい。

やはりビルがバブリーな分2万円ほど他店より高く設定されているそうですが、1-2万円で専用シャワールームと丁寧な接客がるのであればお安いとおもいました。


今回の費用:3,000円

総使用額:3,500円

体験数:2