▼サークルの決まり
・メンバー全員をお互いに愛する事!
・異性メンバー全員を恋人と思い、同性メンバー全員を家族だと思う事!
・メンバーの悪口は言わない。褒める箇所を探して褒める事!
・常に仲良く、ラブラブに!揉め事の類は一切起こさない。当事者はいかなる理由であろうと退会させます。

▼活動
・週1度程度、イベントや会合を開きメンバー同士交流を図る。
・温泉旅行、スノボ旅行、バーベキューなどの行事も行う。


▼東京ラバーズとは

東京ラバーズは主に都内で活動するサークルです。現在、男女合わせて20名程在籍しております。
みんな良い人で、身なりもちゃんとしており、イケメン&美女揃いです。面接時に全員の写真を見せます♪
みんなで食事したり、飲んだり、映画見たり、スポーツやったり、バーベキューしたり、旅行行ったり、スノボしたり…
ただひとつ他のサークルと違う事は、

「メンバー全員と恋人・家族の様に接する」事です。
揉め事などは一切禁止しており、当事者はいかなる理由であろうと退会させています。
擬似恋愛みたいなものですね。ですが裏切られる事は絶対にない。楽しい日々が続きます!
会費などは一切とりませんので安心してください。飲み代など実費のみ払うだけです。
ちなみに名前の由来は東京フレンズのパクリです(^ ^;)


▼関連記事

・東京ラバーズとは?

・入会するには?

・Q&A