春の お話会&ワークショップ

テーマ:

自然のリズムに合わせて
生活するようになると

いつの間にか!無自覚のうちに
自然に季節や月のリズムにそった
動きをするようになっています。

今年の春の
お話会 & ワークショップ

宇宙元年の春をエンジョイしましょう


まずは
霊能たかのりさん&磊人withゆづ お話会
名古屋  NAGOYA

日時: 3月28日(火) 10:30〜12:30
料金: 3500円
会場: kokokara
地下鉄桜通線『新瑞橋駅』より徒歩1分。

お申込みは コチラ

{095FD4C6-10E9-455D-8828-A9F08C1875C1}

名古屋のお話会は霊能たかのりさんをゲストにお迎えして磊人&ゆづ三人で開催します。

絵を描き音楽を奏でるアーティストとして自分の世界を表現しながら、見えない世界の代弁者として活動されているたかのりさんから出てくる言葉は魂に響いて来ます。

新しい世界を創造する生き方を、自らの身体を張って実践しているその姿から『自分らしく生きる』ヒントをたくさんもらえます。

霊能たかのりさん・磊人・ゆづ
この三人の共通点は、人生を送る中で『生き方チェンジ』をしたことです!
生まれた場所も、やって来たことも、変わったタイミングも、やっていることもちがうけど、同じ方向に向かって同じ価値感でそれぞれの歩幅で進んでいるように感じています。
30代 40代 50代 それぞれのが人生がそこにあります。

作られた世界に所属して不安や心配などの怖れをベースに誰かの人生を生きることから、自分が創造主として夢や希望・しあわせなど喜びをベースに自分の人生を創る在り方へ、自分の中の設定を変えて自分らしく生きていきたい。

人に対する優しさ思いやりを持ちながら「我がままに、勝手気ままに好きなように生きてみたい」と願ってはいても、なかなか実行できていない現状もあるみたいですね。

2017年は創造の年

そんな現実にも目を向けながら、集まったみなさんと一緒にいろんな体験をもとに『自分の人生を創造する』お話会ができればと思っています。


次は
カタカムナの板垣昭子さん&磊人 お話会
芦屋 ASHIYA
※満席になりました

日時: 3月31日(金) 13:00〜16:00
料金: 15000円
会場: さんくちゅあり

{5AC14F45-37A1-4976-94E5-DDB1792C8E78}

最近では、行くとこと行くところで「あっこさんから聞いてました!」「いつかお会いすると思っていましたよ」。という声をよく耳にするようになっています。

ライトワークメンバーのゆづ君もあっこさんにFacebook で紹介してもらった瞬間から一気に時の人になり、あっという間に予約が埋まってしまう人気ヒーラーに!

そんな虹の架け橋を全国に広げているあっこさんとのお話会は、はじまるとカタカムナのさぬき男とあわ女の世界観になって行きます。
何の打合せも無く、同じ価値観で同じ方向に向かってお互いがちがう在り方で進んでいることが実感できます。

あっこさんのあわ女っぷりに気づけば父性が全開になっているということもよくあります。
女と男、性がちがうからこそお互いを理解して補いあってうまく行きわかりあえるんだなって感じられます。

この春も楽しみです!



そして
ワークショップ 宇宙ルールと宇宙の歩き方
大阪 OSAKA

日時: 4月9日(日) 13:00〜15:30
料金: 8000円
会場: 大阪 阿倍野
※阿倍野から徒歩5分
お申込後に詳細をご案内します

ゲストにフレームドラム奏者の
大橋翔(かける)さんをお迎えしています

お申込みは コチラ

{0ED7B038-A12C-4F62-8F25-741BB5E33734}

ゆづ君とかける君がコラボでやっているヒーリング「サウンドアウェイクヒーリング」ではエネルギーヒーリングにより徐々に身体の力が抜けて脱力した状態で、世界最古のドラムとも言われているフレームドラムのビートが身体中に響きわたることで魂が反応して押さえ込んでいた感情や記憶が目覚める経験をする人が増えています。

僕自身もフレームドラムの響きを聞いていると、心が静寂になり魂が踊りはじめます。
ネイティブ感満載です!

ワークショップでも変性意識になった時に感じることができて、自分の魂が持っているオリジナルな世界観を楽しめます。それを口に出して表現することで、また違った内的変化も感じられることもあるみたいです。 

目には見えない大きなあっちの世界の感覚を持って、目に見える小さなこっちの世界で表現してみる。
今年 2017年は自分がデザインした人生を現実化する創造の年です。



ワークショップ 宇宙ルールと宇宙の歩き方
東京 TOKYO

日時: 4月16日(日) 10:30〜13:00
料金: 8000円
会場: 素音洞(すのおとどう)

お申込みは コチラ





クリックして応援お願いします
ブログランキングに参加中!



磊人 メールマガジンの登録はコチラ
※毎週土曜日に配信


AD