SUZUCAFE銀座店!コース登場! | 東京女子風呂

SUZUCAFE銀座店!コース登場!

あけましておめでとうございます!鏡餅
ネコムス目目でございます。

セイセイセーイ!
年明けからテンションマックスラブラブなわけは、いよいよ登場いたしました!!
SUZUCAFEと女子プロのコラボランチ・ディナーコース登場!@SUZUCAFE銀座店

のんびりご飯食べるナイフとフォークのにステキな場所です。

そこで!なんと女子プロとSUZUCAFEタイアップのコースお料理が食べられるんですよ!

まずランチのコースは野菜畑におでかけ くまちゃんランチです。

【食前酒】ワイン/スパークリングワイン/ビール/ペリエ
【前菜】 5種野菜のおから アサリの出汁を利かせて
     鶏むね肉のかぶら蒸し 生姜あんかけ
     十穀米の焼きリゾット 紫芋と南瓜のニョッキ添え

$東京女子風呂
ほんと豪華な3種類の前菜。
ヘルシーだし、生姜でカラダはあったまるしで大満足!

【メイン】季節野菜の焼き・蒸し・煮 暖かい魚介のソースで
$東京女子風呂
これね…ほんとねグルメライターじゃない自分を呪いたい。
本当においしいんです。あのくるんであるクレープをあけたときのあなたの感動。保障します。

【トマトのブリュレとクリームチーズのアイス プチトマトのコンポートを添えて】
$東京女子風呂
でた!野菜スイーツ!しっかりトマトの味がするブリュレは最高。
クリームチーズのアイスとよーくあいます。満足まちがいなし!

これで全部あわせて2800円!
ゆっくり食べれば、完全に現実逃避できますよ。


さてさて夜は夜とてディナーコースをつくりました!

名前はくまちゃんがとってきたサーモンディナー
ぐったりくまちゃんが川でとってきたサーモンをイメージしています。
$東京女子風呂
イメージ図

メニューはジャーン!こちら。

【食前酒】ワイン/スパークリングワイン/ビール/ペリエから一種
【前菜】イクラとトリュフと季節野菜の冷製 トリュフドレッシングで

$東京女子風呂
鮭になる前のイクラ…。お野菜も味が濃くてとってもおいしいです。

【パスタ】自家製スモークサーモンときのこのペペロンチ
ーノ
$東京女子風呂
クリーム系じゃないのが東京女子流。ピリリとスパイスがきいてます。

【メイン】サーモンのポワレ季節野菜添え 
     キャンプファイヤー仕立て オゴゼイユ風味の白ワインソースで

$東京女子風呂
なんと…くまちゃんのキャンプファイヤー!つまり収穫祭。
ヤバイっす。マジヤバイっす。そして食べ応えたっぷりのサーモンとお野菜の段々が
超たのしい一皿です。ついつい白ワインをオーダーしてしまいました。。。

【デザート】イチゴのマーブルシフォン 柚子蜂蜜・バニラ風味蜂蜜・梅蜂蜜の3種のシロップで
      ローズヒップティー~くまちゃんが大好きな蜂蜜をそえ
て~
$東京女子風呂
さあ、やってまいりました、別腹ゾーン。
くまちゃん大好きの蜂蜜ソースでピンクのシフォンケーキ!
ピンクのローズヒップティーでおなかをおちつかせたら、豪華ディナーの締めくくりです。

1月7日から3月末までの限定メニュー3800円です!
これだけしっかり食べてこのお値段はとっても安いのでは?と個人的には思います。

シェフの方はフランス料理のお店で長年修業を詰まれたベテランの方。
実はくまさんみたいに頼りがいのある大きなカッコイイ方ラブラブなんですよ。
へへへ。

長くなりましたが、みなさんも女子会音譜に、デートラブラブにSUZUCAFE銀座店へ行ってみてください!

どのメニューも、もちろん男子も一緒に食べられますよ!

SUZUCAFE銀座店はコチラ!銀座松屋の斜め向かいのビルです!

では!みなさんスズカフェでお会いしましょう!