新潟には蚊がいない説 | HEROES ROOM

新潟には蚊がいない説

昨日は新潟公演。
CLUB RIVERSTでした。

5年振りの新潟ライブでしたが、盛り上がって良かったと思います。

リスキーのゲンさんにも久々再会。
おゲン気そうで何より。

ただ、楽屋があっちくてあっちくてもうね…。
エアコンはあるんですが、ステージ及びホールのが何倍も涼しい、そんな感じ。

出番終了後、ハコ出て左側にある道沿いの所に座り、のむヨーグルト飲みながら涼んでました。

その内、やはり買い物帰りのマサヨシさん、岡澤さんも合流し、ボキャブラ天国の話とか、お笑い芸人の話とか色々ね。

しかし長い時間同じ場所にいたのに、全く蚊に刺されなかったのが新潟遠征最大の驚き。笑

蚊、いないのかな?

(ゴキさん、チャンヤマ君その間物販ありがとうございます…)

ライブ終わりに、cocklobinさんチームと軽い打ち上げ。

流石はnigu先輩。
新潟出身だけあって、美味しいラーメン屋さんを案内してくれました。

ミソラーメン最高!
ちっとしょっぱかったけど美味!
絶対またいく!

さらっと書いちゃいましたが、東名阪そして新潟と、収穫のある楽しいツアーでした。
我々のミニアルバム『革新者』収録楽曲も、ライブで日に日に成長していくのを感じとれます。



そして、

東京に戻り本日は疲れを取るべく豪華なサウナ施設に単独参戦してきましたよ。

マサヨシさん、岡澤さんのような、本格的なサウナの楽しみ方は僕には無理だけども、それでも3セット位は頑張りました。

僕が参戦したサウナと大浴場はこんな感じ。




サウナ後、麦茶を楽しみつつ、Android携帯からの投稿