masayoshi氏とiori氏は阪神ファン!& 外ロケだったよ | HEROES ROOM

masayoshi氏とiori氏は阪神ファン!& 外ロケだったよ

どうも、昨日の巨人阿部選手サヨナラホームランで気分が良いリンダです。

ボクの野球好き事は恐らくご存知かと思いますが、masayoshi氏も阪神タイガース好きです。
そうそう昨日のツイートで、 cocklobinのioriさんも阪神好きを 公言 してましたよ。


ボクは1人で黙って観戦するのがすきですが、
過去、masayoshiさんと東京ドームに何度か観戦に行った事があります。


ボクはあの日を忘れません。
久々に紹介します。



●水道橋駅集合時間である17時から20分過ぎた時点で、「遅れてます」とメールが入る。
→せめて17時にメールくれよーー!と思いました。

●散々伝えた出口とは間逆の出口から「ついたでーどこー?」
→そこに~私は~いません~♪と思いました。

●合流するやいなや、「お腹すいたんでマック寄ってってええ?大丈夫持ち帰るんで」
→持ち帰り?当たり前だと思いました。

●しかし買ってきたのはアイスコーヒーのみ
→もしかしてこの子ドーム行きたくないのかな?と思いました。

●ドーム到着し座席に座るやいなや、「タバコ吸うから喫煙所行ってきてええ?」
→もしかしてこの子もう帰りたくなっちゃったのかな?と思いました。

●試合終盤、2塁手木村拓也選手の超絶ファインプレーの際、横見たら爆睡
→分かった、野球嫌いなんだ!ね!ね!と思いました。

$HEROES ROOM-野球大好きmasayoshiさん

そんな阪神好きの彼↑から、また野球観に行きたいね~とたまに言われます。
うん、でも結局ボクまた行っちゃうんだろうな。

masayoshiさんもそうだし、ioriさんとも機会があれば是非観に行きたいです。




というか前置き長くなりましたが、実はここからが本題。


昨日は巷で話題になっていると信じてやまない、ニコニコ動画、アートポップちゃんねる内より配信されている、それいけ!!ヒーローズのロケで、某所へ。

今回も期待を裏切らないものが撮れたと革新者、いや確信しております。

期待して配信をお待ちください。


ロケ地周辺は主にこんな所。
$HEROES ROOM-大自然凄い


海、水平線が美しいです。
緑もキレイ。
普段抱えてる悩みなんて吹き飛ぶ位、壮大な景色です。
$HEROES ROOM-大自然の驚異


撮影後の僕達を待っていたご褒美のような絶景!ここ日本?
$HEROES ROOM-涙が出るほどの絶景




この記事、2つに分けた方が良かったかな?と思いつつ、全員に公開ボタンぽちっとな。