大阪公演の話しとか色々書いたよ | HEROES ROOM

大阪公演の話しとか色々書いたよ

cocklobinさん主催「Caress of Iris」ツアー大阪公演が終了。

行きはお盆の大大大大渋滞。

しかし、笑いの絶えない、楽しい職場、いや車内です。


ひとまず、「ただいまっ!」な感じ。
帰りは混むことなく戻って来くる事が出来ました。


いや~お盆という事で若干心配でしたが大阪公演かなりお客さん入ってましたね。
盛り上がったと思います。凄く楽しかった!

クラッパーは11/9にワンマンツアーできますので、是非とも宜しくお願いします。


さてそんなこんなで、出番直前にcocklobinさんの源依織氏、HISAKI氏、そしてご存知岡澤氏と
一緒に記念撮影!!!!!!

$HEROES ROOM-イオリサンヒサキサンマサシサンボク


右の2人と左の2人の雰囲気がまるで違いますね。

野球ベースボール位違います。


あ、そうだそうだ。
東京と大阪でミニアルバム『革新者』のインストアイベントも行いました。

写真だけでも雰囲気伝わるかしらん?


8/5ライカエジソン東京店
$HEROES ROOM-インストア


8/12ライカエジソン大阪店
$HEROES ROOM-インストア


それはもう
大 盛 況 さ o



8/17も名古屋ライカにてライブの前に13時からインストアイベントがあるので、
俺達TOKYO HEROESに愛に恋!



23時過ぎに書き始めて、今は23時55分。
書くのに時間掛かりすぎっすねー。


それでは、暑い日が続くけど頑張って!俺も頑張る!