夏場 | HEROES ROOM

夏場

こんばんは。
ジュースの自販機のルーレットで当たったので気分がいいです。
なので、更新します。

どういう感じで当たったのか知りてーか?お?

まず俺はお気に入りのロング缶のサイダーのストックが切れたことに気がついた。
ちなみに安いから好きというのが強い。サイダーはやはり安いにこしたことは
いや、それは今どうでもいいか。

で、今飲む分と明日の朝飲む分で二本買おうと思った。
で、いつも全然当たる気がしないルーレットが一本目買って回りだした。
全っ然当たる気がしない。

いやだってよ
「ルーレットで7777が出たらもう一本!」
っていうんだったらさ、
「777≡」
までは行けやって話なんだよ。

せめて
「77≡≡」
まではさ。

なんだよ
「2≡≡≡」
ってよ!

じゃもう○×でも変わんないね!
なにそれ!
っていう仕様なんだ。


でも、俺はここでとっさに
「二本買う太い客をアピったら当たりやすいのでは?」
というオカルトを思い付いて、一本目がガコンしてクソルーレットがピコピコしてるそのわずかな時間に一気にコインを入れた!

そんでサイダー連打!
機械さん!俺だ!俺二本買うよ!逃がせない客だよ!
ってな具合にね。

そしたらさ!
ピコピコピコピコ
「7≡≡≡」



ピコピコピコピコ
「77≡≡」

ピコピコピコピコ
「777≡」
ま、まさか…

で!

ここで!
ピコピコピコピコピコピコピコピコ
「777≡」
ピコピコピコピコピコピコピコピコ

なかなか止まんないの!

ね!
これ!
興奮するね!

そんで堂々の!

「7777」
ヒィ!

だがしかしそしたらよ、自販機がずっとピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピって鳴り出してよ…
焦るべ?
俺どうせもう一本もらえんなら本当はデカビタのパクりみたいなアレにしたかったのによ!
サイダー押しちゃったよ!
まあ飲むからいいけど、デカビタのパクりも飲みたかったなー。

まあ君たちもジュース一気に二本買うくらいのレヴェルになったら当たるからさ、がんばりなね。


12日は大阪で超楽しい時間をすごすのでよろしくお願いします。