署名活動終了のお知らせ | 【TOKYO HEARTS/VERDISTA/サポーター有志一同】

署名活動終了のお知らせ

6月12日駒沢競技場から始めました署名活動の終了をお知らせ致します。


ご出資して頂いている『稲城市、立川市、多摩市、日野市』を筆頭に
ご支持頂いている地域・商店街の皆様、
東京都サッカー協会を始め各地域のサッカー協会の皆様、
『東京ヴェルディ存続嘆願書』へのご署名ありがとうございました。
心より深く御礼申し上げます。


Jリーグサポーターの皆様には、署名活動開始時よりたくさんのご連絡を頂き、
各チームサポーターの皆様には、ご署名だけではなく
暖かいお気持ち、心に残るお言葉も頂けました事、
この場をお借りして、東京ヴェルディサポーター有志一同
深く強く、心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


スタジアムでの署名活動は終了致しましたが、
東京ヴェルディ1969フットボールクラブに9月8日に最終回収に伺いますので、
『東京ヴェルディ1969フットボールクラブ株式会社』東京ヴェルディサポーター担当宛て
へのご郵送は、9月7日(火)必着で宜しくお願い致します。


尚、7月より開始させて頂きましたWeb署名は、10日(金)午前0時を持ちまして終了させて頂きます。


ご署名がまだお済でない方、是非、お気持ちを頂戴出来れば、と思います。


(PC) http://www.shomei.tv/project-1570.html
(mobile)
http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1570

【TOKYO HEARTS/VERDISTA/サポーター有志一同】-tvqr


皆様から頂戴致しましたお気持ち(ご署名)は
『財団法人 日本プロサッカーリーグ』に提出するご連絡を取らせて頂き、
現在Jリーグで受け渡し日時の調整をして頂いております。


また、近日中にサポーター有志による全体ミーティングを提案します。
詳細が決まりましたら、ここでお知らせ致します。


署名活動終了が、存続活動全ての終了ではなく、
東京ヴェルディを愛する気持ちは生涯続きます。


これからも東京ヴェルディを愛する皆で頑張って行きましょう。



東京ヴェルディサポーター有志一同


【TOKYO HEARTS/VERDISTA/サポーター有志一同】-TOKYO HEARTS/VERDISTA/サポーター有志一同_心ロゴ