広尾でスローファストフードにマッサージ | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。


東京ハヌルです。


今日の東京は一日雨☂


今日は家の片付けして

夏休みのステイ先の手配して

お風呂掃除かな・・・・


なんて頭の中でスケジューリングしてたら

品川に済むお友だちから

「これから広尾に行く用事があるからランチしよ。」とお誘いが♡


片付けを一気に済ませ

待ち合わせの明治屋前へ!


ここ数ヶ月の間で

広尾商店街に新しいお店が数件オープンしているのですが

今回はそのうちの一つ

Sage & Fennel (セージ・アンド・フェンネル)へ。




ランチはカスタマイズできるAとBセットがあります。


Aはお惣菜から2品、Bは4品選びます。


それぞれのセットにはスープ、グリーンサラダ、お肉そしてドリンクが付いています。





ショーケースからお好みのお惣菜を選びます


こちらのお店のコンセプトは

罪悪感フリー目

手軽にヘルシーなフードを

つまりスローファストフードを提供するお店です。


オーダーしたら

2階の席へ。


階段途中から見た1階スペース



2階の席は

思った以上に広々としていて

居心地良いです♫


しかも静か~。


しばらくすると

下からオーダーしたお食事が運ばれてきました。



私は人参マリネ、ビーツのサラダ、ローストチキン、キヌアのサラダ等


他のテーブルを見ると

サイドでパンも付けている女子もいらっしゃいました。


素材の味を生かした味付けで美味しいし、

本当に罪悪感のない内容です。


リピート間違いなし。


でもうちのオットには全然足りないから一緒に行かれないな(^^;)


ヘルスコンシャスな女子の集まりにはこのお店ピッタリだと思います♡



ランチの後解散し、

私は60分2980円( 税別)マッサージをしに

いつものほぐしハウスへ。


スーパーの帰りなんかに

ついつい寄ってしまうお店です。


お安いわりに店内明るく清潔感があり

BGMにジャズが流れていたり

意外とイイんです、ここ。


広尾店の客層は

ご近所マダムやサラリーマンそして外国の方と幅広い。


お安いこともあって基本指名はできないので

いつも違う方にほぐして頂くのですが

皆さんだいたい同じレベル。


今のところハズレはありません♡


とにかくパッとほぐしてほしい時の救世主です♫


カチッカチの肩や背中をほぐしてもらい

その後はすぐ近くの明治屋でお買い物。



オランダ産熟成チェダーチーズのクッキー 500円



明日は祝日だし

今晩はオットと飲みたいなと思い

ついついおつまみになりそうな

チェダーチーズクッキーを買ってしまいました(^^;)


オット、つき合ってもらうぜ。



今日はほぐしハウスのおかげで

肩が楽になり記事もサクサク書けました。笑。



広尾で

罪悪感フリーなランチをして

軽くマッサージをしてもらい、

帰りにおつまみを買う。


わたくしのようなお酒を飲むくせ罪悪感フリーを求める

肩凝り女子におすすめのコースでございます。




最後までお読み頂きありがとうございます。


ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ
にほんブログ村


Cheers!
東京ハヌル