アサイーボウルの朝食@東京アメリカンクラブ | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

東京ハヌルです。


すっきりとした快晴で気持ちがいいですね。晴れ

今日は朝いちで東京アメリカンクラブ

用事がありました。

FullSizeRender.jpg



ところどころに学校のママたちがいるアメリカンクラブ

彼らに会うと面倒なのでめったに行きません。

特に外国人ママたちは家の仕事をすべてやってくれる

メイドがいるからか、一日中アメリカンクラブで

過ごしている人もいます。

メイドもいない貧乏暇無し、

おまけにぐーたら&面倒くさがりの私は

さほど仲も良くない学校のママたちと

無理やり話題を探して話したりする社交が超苦手。

でも今日はせっかくここまで来たし、

”たまにはゆっくり朝食でも”と急に思い立ちました。

恐る恐るカフェをのぞくと面倒くさそうな知り合いはいない。目

よし、入ることを決意。

FullSizeRender.jpg

朝早いからかがらーんとしてます。



こちらがメニュー。

超アメリカンな食事です。


FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg


ドリンクは美味しそう。音譜

FullSizeRender.jpg



そういえば、私アメリカ食が苦手だったわ(泣)

消去法でアサイーボウルを食べることに。

FullSizeRender.jpg


まぜまぜしていただきます。

FullSizeRender.jpg


率直な感想としてはフルーツが入っているからまあOK。。。

でもみんな本当にアサイーボウル美味しいと思う?

私はお出汁命なのでやっぱり日本OR韓国食が好き。

こういう単調な味は飽きちゃって、

おまけに口の中がモサモサするので

途中から食べるのすら面倒。
(どんだけ面倒くさがりなんだという感じですが。。。(;^_^A)

でもこんなに日当たりの良いカフェで、

久しぶりに朝ゆっくりできたので

結果オーライということで。


ところでもうすぐ子供の日なのですね。

巨大鯉のぼりがエントランスに飾ってありました。

鯉のぼりが巨大なのか、

アメリカンクラブのエントランスが小さすぎるのか

なんだかすごい圧迫感。。。。。

FullSizeRender.jpg




最後までお読み頂きありがとうございました。


ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ
にほんブログ村


Cheers!
東京ハヌル