無添加おつまみ@恵比寿三越 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

東京ハヌルです。


今日は寒いし雨だし

外出したくないな~(完全ダメ人間)



でもお肉を買いにスーパー行かなきゃ(- -)



ということで、

恵比寿ガーデンプレイス内

恵比寿三越へ~。



恵比寿駅から雨に濡れないで

行かれるので楽ちん♫



恵比寿三越の地下は

いつも混みすぎないので疲れない。



お気に入りのパン屋

Himmel(ヒンメル)もあるし

なかなか便利(^ ^)



しかも!


最近

無添加食品のラインアップが

確実に増えている♡


お肉だけを買うつもりが・・・


これも買ってしまいました💦

純国産北海道ソフトあたりめ

化学調味料・人工甘味料・合成保存料無添加


北海道食品売り場で見つけることができます。


お値段は

税込530円



無添加のあたりめ

この界隈でなかなか売っていないので

これは嬉しい発見目


ノースカラーズさんは、

あたりめの他にも

無添加スナックを多数

作られているようです♡



新潟で入手した日本酒に

ピッタリだわ(にやり)



恵比寿三越には

私たちのお気に入り

無添加商品が

まだまだあります。


またレポートします♡


最後までお読み頂きありがとうございます。



ランキングに参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村


Cheers!
東京ハヌル