オエノンカフェ | 下町ハッピーらいふ

下町ハッピーらいふ

日々のよかったことおいしかったことなどの備忘録

この前銀座に髪を切りに行ったときのランチは

ル・シズィエム・サンス・ドゥ・オエノンカフェバー。

平たくいうと
オエノンのカフェコーナー。
オエノンのダイニングがドアの奥にあります。

$下町ハッピーらいふ-201001215
前菜。洋風卵焼きみたいなの。

$下町ハッピーらいふ-201001216
この日のメインは鳥の胸肉をなんかしたもの。
さすが胸肉なのにあまりぱさぱさしていません。
家で作れそうで決して作れない一品。

はじめテーブル席がいっぱいで
カウンターの手前側に座りました。
が、ひとりだし落ち着かない(・・;)
ときょろきょろしていたからだと思うのですが
お店の人が
「テーブル席空いたのでいかがですか」
みたいなことを言ってくれて
窓際テーブル席へ。

$下町ハッピーらいふ-201001214
デザートは紅茶のプリンと洋ナシのソルべでした。
紅茶のプリンはアールグレイかと予想していましたが
そうではありませんでした。

$下町ハッピーらいふ-201001217
コーヒーもおいしかったです。

これで1500円とばつぐんなCPです。王冠1

窓際に座るとすっごい店側をみんな見ながら歩くので
これは店内からはよく見えるけど
外からは中があまり見えないんだ~
と思っていたら
外からもクリアに見えました。

やっぱりわたしはいなかもんだ・・・
と思いました。


ランチ?メニューは晩までみたいなので
美容院でカラーをして時間がかかっても
あわてずに行けます。

また行こうっと好