Tokyo Girls・オフィシャル・チームブログ

あなたを応援します!
日本を応援します!!

◇東京ガールズ・オーディション開催のご案内◇


■開催日: 2014年8月2日(日)17:00~22:30


■会場: ゴールドジム銀座東京店
東京都中央区銀座1-2-1 東京高速道路紺屋ビル 2F

http://www.goldsgym.jp/shop/access.html?id=037



詳細は下記リンクよりご覧ください。

http://www.tokyogirls.jp/index.html

テーマ:
Manakoです!

12日(土)に3人制バスケのプロリーグが開幕しました!私達は湘南で活動している「SUNS.EXE」というチームの応援にSUNS GIRLSとして行ってきました!

右からmachiko,meme,manako


今回の会場は、SUNSのホーム湘南!!!
湘南ひらつかビーチパークは、海の目の前という最高のロケーションでした!ちょうどこの日は海開きという事で、たくさんの人で賑わっていましたよ(^^)

今回は千葉JETS.EXEのチア、Fright Crewの皆さんと共演もしました!



全員でラインダンス!!!


3×3はDJが音楽を流してるなか試合が進み、ダンスあり!他にもパフォーマーの演技あり!バスケだけでなくたくさんのエンターテイメントが詰まっています。しかも、今回はプラス海!!!!
とても良い開幕戦だったのではないでしょうか!

少しですがSUNS GIRLSのパフォーマンス画像を♪






試合後は、選手の皆さんとビーチクリーンに参加しました(^^)



SUNS.EXEの応援、よろしくお願いします!
会場でみなさんとお会いできる事を楽しみにしています(*^^*)



最後は海でJump!!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード