トイレットペーパ棚 | 東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

mail: tokyogenso★yahoo.co.jp(★→@)

そういえば、トイレはまだ何も手をつけてませんでした

実にシンプル

ところで、トイレットペーパーの予備を置く場所、みなさんはどうしてます?

どうせ、ホームセンターで売ってる突っ張り棚とかでしょ?


ノンノン


おしゃれハウスにこだわるならば、これも作らなきゃいけません


余りの木材がかろうじてまだあります


あ、決して暇なわけではありませんよ。


忙しい忙しい仕事の合間に時間を作ってやっているのです



しかしながら、急に思い立って作っているものですから、
実にチープな作りです

だからよく見て下さい、このようにえらい大きなミスをしてしまいました。
しかしもう最近はこんなの気にしなくなりました

塗ってしまえば分からなくなる

instagramの写真写りがよければそれでいい。

そんな時代ですね。


(こういうところを天国のおばあちゃんはしっかりと見ているのでしょう、、。)

今回はミントグリーンにクリーム色をまぜてみました


それをいつもどおり雑に塗る

完成!!
ほらね、やっぱりいい感じになる、天才。