ドロP見つかるの巻 | 東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ

トーキョーを愛するみなさん、こんにちは。


えー、みなさまにご報告があります。
Twitter等で情報提供をくださったみなさま、ありがとうございました。


ドロP、見つかりました。


東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-蔚山1
「ウルサンニダ」





韓国に出没しました。




東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-蔚山2
「ニダ、ニラレバ」




いったい何をバックに取っているのでしょうか…




そうです。今日は、AFCチャンピオンズリーグ グループステージ第6節 蔚山現代戦をアウェイ韓国の地で戦うのです!



東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-蔚山-3






って、なんでドロPが行ってるんですか!?




東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-蔚山4
「だってさ~…」


東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-蔚山5
「おっと、でんぱがわるギョプサル」


(でんぱ…?ギョプサル…?)


東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-蔚山6
「だってさ、きょうのしあい、がんばったらさ…」










……なるほど!!今日の試合に引き分け以上でグループステージ1位通過すれば、5月30日(水)に行われるラウンド16がホームゲームになって、そこでもドロンパチケットを販売する機会が増える可能性があるということですね!!


だから、今回は思い切って、現地に行って下さっているファンのみなさまの気持ちを高めに行ったんですね!!!


あの時、これが言いたかったんですね。。。


東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-蔚山6
「そうだよ~。あとやきにく。」



ん~、最後に少しヨコシマな気持ちが見えましたが、ドロPの気持ちはよく分かりました!現地でしっかり応援してきてください!!!


東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-蔚山7
「でもね、はいりかたがわからないの…」



………







東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-11-3
「みんなでFC東京を応援しよ~♪」






つづく。