社長からご指名いただきました!の巻 ~後編~ | 東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ
トーキョーを愛するみなさんこんにちは。


さてさて、引っ張ってしまいましたが、後編です。

プロデューサーに指名された東京ドロンパに課せられたミッションとは…??





東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-3-1
阿久根社長「あ、そうそう。ひとつ言い忘れてた。」





東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-3-2
「なんだろ?やっぱりおさかな食べたいのかな?」












阿久根社長「お客様たくさん集めて欲しいから、チケット1000枚手売りしてね。」














東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-3-3
「ん?せんまい?」












阿久根社長「そう。1000枚。」














東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-3-4
「せんまいって1,2,3,4…1000枚?」












阿久根社長「そう。」













東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-3-5
「せ」



東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-3-6
「ん」



東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-3-7
「ま」



東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-3-8
「い」













東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-3-9
「えっと、えっと…」












阿久根社長「じゃあ、よろしくね。どうすればいいか自分で考えるんだよ。」















東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-3-10
「あぁぁぁ…」





こうして、駆け出しのアイドルのようなチケット手売りを課せられた東京ドロンパは、しっぽを震わせるばかりなのでした。。





つづく。