前回の続きで、

今回は、


とーきょーどらのブログ

「洗顔石けん」「フェイス・ボディーオイル」「日焼け止めローション」を

使用してみます。^^


「日焼け止めローション」は伸びはあんまりでしたが

自然で肌に優しい感じがしました。


「フェイス・ボディーオイル」は手と腕につけてみました。

爽やかな香りで肌がつやつやしてます。


とーきょーどらのブログ

↑「ヒーリングソープ一白桃(洗顔石けん)」を袋から出したところです。

食べられるほどやさしい洗顔石けんで有名な、池田さんの石けんです!

これも香りが爽やかで癒されます。


とーきょーどらのブログ

↑ネットで泡立ててみるとこんな感じです。

泡立ち具合は「中」といったところでしょうか。


顔を洗ってみると、肌を優しくきれいにしてくれたような

感じがしました。汚れはちゃんと落ちているようです^^



肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル