女の子が自らの話をすればするほど、あなたにぞっこんになる! | ニート引きこもり小太り34才の素人童貞が自宅から出ずにヨッキューOLや暇なフリーター女5人と卑猥で淫らな一夜を共にするまでの実話マニュアル

ニート引きこもり小太り34才の素人童貞が自宅から出ずにヨッキューOLや暇なフリーター女5人と卑猥で淫らな一夜を共にするまでの実話マニュアル

ニート引きこもり小太り34才の素人童貞が
自宅から出ずに淫乱OLや暇なフリーター女5人と
卑猥で淫らな一夜を共にするまでの実話マニュアル


うも、ケンタです!


前回は、
『会話=興味』
というお話しをしました。


あなたと女の子が会話をしていて、
会話がなくなったら、
女の子は、
あなたに興味がなくなったという事です。



では、


『どうやったら、会話が続くのか?』

その、極意をお話しします。



想像してみてください。


女の子が、
どんな話しをしてきても、
会話が途切れない・・
そんな状況を・・



どんどん話しは盛り上がり、
女子の大好きな
『語り』のゾーンに・・



彼女は、
『私の事を、なんて理解してくれる人なんだろう!』

と、あなたにぞっこんになります。



この会話術さえ身につけてしまえば、
あなたは、狙った女の子に話しかけ、
会話を止めることなく、
デートまで最短で辿り着けます。



では、
何をすればいいか?


それは、


「相手の話しに合わせる」


それだけです。


「ほえ?それだけなぬかひ?」
と思うかもしれませんが、


これが、大事なんです。


なぜそれだけなのかというと、


女の子に話しをさせて、
自分は聞き役に回ることにより、


女の子は勝手に、
「私のことを理解してくれている!」
と思うからです。



さらに、あなたは、
特に何も話さなくていいので、
話しが下手でも全然問題ないんです。


むしろ、
変に会話に自信を持っていると、
自分が話したくなって、
逆効果になってしまいます。


あなたは、
言葉をほとんど発することなく、
女の子の心をわし掴みすることができます。



恋愛心理学で、


「女性は、話しを聞いてくれる
男性の事を、素敵な人だと思う。」



ということが知られています。


では、
「どうやって相手の話しに合わせるのか?」
を、次回お話しします。


僕が、色々調べて、
女の子に試してきた結果、
判明したことを、
余すところなく、お伝えします。



これから仲良くなりたい!
という女の子を、まずは1人、
思い浮かべてください!!


そして、
徐々に色んな変態プレイを楽しんでくださいね!笑


僕は、数回ノーマルの後、
徐々に、開発していますよ!笑


皆さん、OLやフリーター、かなり溜まってますよ!笑





最後までお読み頂き、ありがとうございます。

コメントやいいねなど、頂けると嬉しいです!

では、また、次回お会いしましょう。