最近食べたおいしいもの21/仙台パンケーキ情報 | 東京中央美容外科【TCB仙台院】 院長 安本 匠 美容外科の匠

東京中央美容外科【TCB仙台院】 院長 安本 匠 美容外科の匠

宮城県仙台市の美容整形外科クリニックです。丁寧なカウンセリング、高い技術力、安心のアフターフォローが売りです。
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央1丁目6-27 仙信ビル4階
             

好きな食べ物は、寿司、ラーメン、焼肉、そしてパンケーキですホットケーキ

 

幸せのパンケーキEggs'n Thingsが仙台に参入してきましたね。これだけパンケーキ屋さんがあると、どこのお店に行ったら良いか迷っちゃいますよね。

 

安心してください、私が食べてきて、お勧め順に勝手にランキングしました音譜

 

第1位

Ball Park

私の中で不動の1位ですね。生地はふわふわのやつを積み重ねて焼く方式のため、少々時間がかかりますが、待つ価値はあります。2種類のメープルシロップを楽しめるのも高評価。人気店で席数が少ないため、時間帯によっては行列ができます。不定休のため、営業日も要注意。ボリュームは少なめなので、あっという間に食べ終わります。

 

第2位

ジェイエスフーディーズFLIPPER'S 奇跡のパンケーキ)

「奇跡という名前」に釣られました。期間限定だったようで、もうジェイエスフーディーズでは食べられないです。生地はウフウフガーデン風で卵味です。

 

第3位

幸せのパンケーキ

作り方と味は「Ball Park」とほぼ同じ感じでした。メープルシロップが好きな方は「Ball Park」、「カラメルソース」が好きな方は「幸せのパンケーキ」に行くと良いでしょう。3枚あるため食いしん坊にもおススメ。

 

Roll Madu

行きつけのパルコのロールケーキ屋さん。スフレパンケーキもあります。

 

38 mitsubachi

オーソドックスなパンケーキです。

 

New Airy

フルーツがたくさん食べたい方はこちら。

 

Eggs'n Things

パンケーキよりクリームが食べたいという方はこちら。

 

ウフウフガーデン

山形の卵屋さんのお店です。