真桜さん | ODAIBA RAINBOW STATION

真桜さん

真桜LAND

8/1にメジャーデビューした、シンガーソングライターの「真桜」さんの特別番組を放送しました!
緊張してましたが本番始まると緊張してたのが嘘みたいに
楽しい番組となりました!
$ODAIBA RAINBOW STATION

そして今回はゲストに声優の「宮本佳那子」さんと
人気モデル「大橋岬」くんにお越しいただきましたー。
$ODAIBA RAINBOW STATION
$ODAIBA RAINBOW STATION

来月の9月から真桜さんの新番組も決定いたしました!
ぜひぜひまた、ODAIBATVやデックス東京ビーチでお会いしましょうねー!