【TokyoAirlinesな人々】 vol.003 海外旅行を計画中の女子大生 | TokyoAirlines社長ブログ

【TokyoAirlinesな人々】 vol.003 海外旅行を計画中の女子大生




こんにちは、TokyoAirlinesです。


ワールドカップ南アフリカ大会に向けて作成したオリジナルTシャツをお買い上げ頂いた方々を不定期で紹介していきたいと思います。

3回目は海外旅行を計画中の女子大生・ユカさんです。


TokyoAirlines社長ブログ
渋谷で待ち合わせたユカさん


ユカさんは現在大学四年生。厳しい就職戦線では見事に希望する職種の内定を得ている才女。
海外への渡航経験はないものの、夏休み以降にアメリカかフランスへ初めての海外旅行を計画中とのこと。

若い世代の海外旅行への興味が激減している中、貪欲に異文化に触れたいという意欲は私たちのコンセプトにピッタリ。
それもそのはず、ユカさんは私たちのコンセプトに賛同したからTシャツを買ってくれたそうです。


TokyoAirlines社長ブログ
女性にも似合うデザインだった事が発覚しました



大学生活で何度か「海外旅行へ行ってみよう」と計画は持ち上がったものの金銭的な理由などから断念。
しかし、就職の内定を得て、時間を自由に使える最後の学生生活で異文化に触れてみようと一念発起。

現在は行き先の絞り込み、資金確保の為のアルバイト計画、スケジュールを最終調整中とのこと。
行き当たりばったりの海外旅行も楽しいですが、計画を練った旅行の方が渡航先の文化や周辺状況を理解して充実した時間を過ごせるような気がします。


TokyoAirlines社長ブログ
代々木公園に移動すると、フラフープが流行っていました!



今日のユカさんの着こなしはTシャツにパッチワークのスカート。

シンプルでありながらTシャツにスカートというスタンダードな夏スタイルに胸のTokyoAirlinesのロゴが映えています。
デザインする際、女性が着る事は意識していなかったものの、思いのほか女性にも似合いますね。


TokyoAirlines社長ブログ
若者で賑わう代々木公園で照れながら撮影に応じてくれました



ユカさんは最近はこのTシャツをヘビーローテーションで着用して下さっているそうです。
パブリックビューイングでオランダ戦を観戦の際、外国人から「Good Design!」と声を掛けられたそうです。

海外旅行に興味のある大学生の方、外国人とのコミュニケーションツールにいかがでしょうか?


TokyoAirlines社長ブログ
バックプリントのピューマも女性が着ると可愛らしく見える不思議



これからも不定期でTokyoAirlinesな人々を紹介していきたいと思います。


TokyoAirlines Tシャツがamazonでも購入できるようになりました!
↓↓
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003U3117K



TokyoAirlines Tシャツはこちらのエントリーからご購入いただけます!
↓↓
http://ameblo.jp/tokyoairlines/entry-10566304390.html



今後もTokyoAirlinesをよろしくお願いします!