こんばんわww森田です(*^p^*)


 稽古の様子をアップしていきまぁす


 稽古が始まる前に自主練習◎

 今日は、なんとなんと!
 わたしも参加させていただいちゃいましたww

 やったことは、「数字を数える」というもので
 他の人とかぶってはいけない!
 いわゆるニョッキみたいなものです(*^p^*)

 かぶっちゃった人はその数字の数だけ筋トレ!
 大きい数字でかぶっちゃうとハードですww


 誰もかぶらず言えると達成感と団結した感が増します

 はじめは一人一回ですが
 クリアするたびに回数が増えますww

 最終的には一人三回!
 しかも、背を向けて!!!

 これは難易度がすごく高かったですww
 
 

 浅井さんが到着してからは
 来週行われる通し稽古を想定して
 いきなり通しを行いました!

 
 「東京俳優市場2010春」スタッフブログ-小野寺さん
 ◇小野寺悠貴さん
 長身をいかしてダイナミックな演技を!

 「東京俳優市場2010春」スタッフブログ-松田さん
 ◇松田将希さん
 普段は関西弁の松田さん☆"
 役に入ると全く感じさせないのが凄いです!
  
 「東京俳優市場2010春」スタッフブログ-福元さん
 ◇福元孝盛さん
 前回とはまた違った役で今回の役もぴったりはまってます
  
 「東京俳優市場2010春」スタッフブログ-ゆださん
 ◇ゆだのりをさん
 芸人さんなのですが、演技も素晴らしく!
 ところどころ笑いをいれてくれますww

 「東京俳優市場2010春」スタッフブログ-本島さん
 ◇本島あいこさん
 濃いキャラを演じてますww
 毎回新鮮な演技を見せてくれます♪

 「東京俳優市場2010春」スタッフブログ-マイカさん
 ◇沢樹マイカさん
 歌、すごく上手です!
 役にあった歌い方で歌っていて…
 その生の歌声は…劇場へおこしください(笑)

 「東京俳優市場2010春」スタッフブログ-新芽さん
 ◇新芽歩さん
 新芽さんもとても歌が上手ですww
 心に響くような歌声です(*⌒∇⌒*)
 


 いきなりの通し稽古でも完璧なっっ( ´艸`)宝石赤
 「安心して見れる」と評価されるほど完成されています

「東京俳優市場2010春」スタッフブログ-A
 
 が!本番まではまだ時間があるので
 さらに上をいくように!
 通しの後に行われたシーン練習でも
 みなさん、緊張感を持ちながら稽古していました 



 歌の練習
 今日は歌の練習もしました!

 「東京俳優市場2010春」スタッフブログ-歌の練習

 楽しく歌ってみたり
 パートごとにわかれたり
 アカペラで歌ってみたり

 最後に合わせたときには
 すごくキレイにハモっていましたニコニコ


 演技だけでなく、歌にも
 注目してみてくださいっ(*^_^*)


 でわ!森田でした(*^ヽ^*)

_