いつも東京23オフィシャルブログにお越し頂き有難うございます。


昨日23日(金)は東京都社会人1部リーグ、第12戦目 vs早稲田ユナイテッドが


駒沢補助競技場で行われました。


多くの方に観戦を頂きまして有難うございます。


結果報告:(18時キックオフ 45分ハーフ)

前半 0-0

後半 1-0(山本孝平)

合計 1-0 勝利。


前半は勢いのある相手の早いプレッシャーもあり、なかなかペースを掴めず、

開始から15分位は相手の時間帯とされてしまいました。

決定的な場面も作られましたが、何とか0-0で折り返し。


後半に入り10分、相手のミスを見逃さず、FW孝平がキッチリ決めて先制。

運動量が落ちて始めた所からは、決定機がいくつもありましたが、

追加点決めきれずにいると、早稲田の反撃にもあい、ヒヤッとする場面も。


厳しいチャージもありましたが、上に行けば当たり前。

結果的に1得点しかできませんでしたが、完封勝利。

選手達は冷静に対応してくれたと思います。


これで11勝1分け勝点34とし、リーグ3位以内が確定。

今年第一の目標である関東リーグ昇格を賭けた大会に出場が決定。

連覇へも大きく踏み出しました。


明日25日(日)はFC GIOCOさんとのリーグ第13戦@レッズランド(FB1)

15時キックオフ


アクセスはhttp://www.redsland.jp/ をご参照ください。


<無料シャトルバス>

毎週土曜・日曜・祝日に北浦和駅~南与野駅~レッズランド間で無料シャトルバスを運行しています。詳しくはこちら をご覧ください。


浦和駅から

<路線バス>

浦和駅(JR京浜東北線・高崎線・宇都宮線)

<のりば> 西口 5番のりば
<運賃・所要時間> 大人240円 約25分
 <行き先> 「大久保浄水場」
>>
時刻表(国際興業バスのページへリンク)

南与野駅(JR埼京線)

南与野駅から

<のりば> 西口
<運賃・所要時間> 大人170円 約10分
 <行き先> 「志木駅東口」 「北朝霞駅」(本数僅少)
>>
時刻表(国際興業バスのページへリンク)

志木駅(東武東上線)

志木駅から

<のりば> 東口 5番のりば
<運賃・所要時間> 大人230円 約20分
 <行き先> 「南与野駅西口」 「埼玉大学」
>>
時刻表(国際興業バスのページへリンク)

北朝霞駅(東武東上線)

北朝霞駅から

<運賃・所要時間> 大人230円 約18分
 <行き先> 「南与野駅西口」(本数僅少)
>>
時刻表(国際興業バスのページへリンク)  

いずれも「下大久保」バス停から徒歩6分


残りのリーグ戦2試合は連覇を目指す戦い。


全国に向けて、そして関東リーグ昇格に向けてチャレンジして参ります。


最後になりましたが、いつもお心遣いを下さるサポーターに皆様に感謝を申し上げ


ます。


これからも熱い応援を宜しくお願い申し上げます。


TOYKO PRIDE

東京23FC