いつも東京23フットボールクラブを応援頂き有難うございます。



昨日行われた東京カップ一次戦準決勝


vs東京教員クラブは2-0で勝利しました。



昨年の東京都リーグ1部で顔を合わせた相手でしたが、その時も1-0と辛勝。


しっかりと守ってくるチームで、なかなかゴールをこじ開ける事ができませんでした。


どうにかこうにかPKを含めた2点を取り、結果を残せたことが一番だと思います。



これで一次戦決勝へ進出した各ブロックの6チームが出揃いました。


Aブロック 東京23FC vs 東京消防庁


Bブロック T.F.S.C. vs FC新宿


Cブロック 青梅FC vs FC GIOCO


消防庁さんとは昨年の東京カップで対戦し、0-1で敗戦を喫していますので、


今年は何とかリベンジを果たしたいと思います。



昨日何も知らず応援に駆けつけてくれた先輩のお子さんが、


なんと当クラブ 和賀ヘッドコーチの教え子でした!


来年から大学生の彼は東京23入りを目指して(?)くれています。


是非、そんな若者たちのお手本となれるようなクラブになって行きたいと改めて感じました。



一次戦決勝は千葉の市原八幡公園球技場です。

住所:千葉県市原市440


全国社会人関東予選、また天皇杯につながる大事な一戦。


是非、皆様の応援で後押ししてください。


TOKYO PRIDE

東京23フットボールクラブ