いつも熱い応援ありがとうございます。



先日の日曜日に東京カップの緒戦に臨みました。



平成23年、初の公式戦。



緊張、期待、自信、不安などいろいろ入り混じりながら



9-0という大差で勝利することができました。



まだまだでしたね・・・



もっと良いサッカーをする為に昨日も



大雨の中、全力で走り抜きました。



もう本気伝はスタートしました。



昨年のあの悔しさは二度と味わいたくない・・・



だから本気でやっていきます。



マラソンではプロより速く走る市民ランナーが現れ、世界で戦ってしまう。



フルタイムで仕事をしながら、一人で練習。



週末に仲間の市民ランナーと合同トレーニングのみ。



環境や実績ではない。



今、本気で強くなりたいかという強い気持ちだと思う。



自分に甘えるのは簡単。



サッカーも必ず出来る!!



東京23FCは本気で目指します!!



応援して頂ける皆様の為にも最高のフットボールクラブへ・・・
TOKYO23FC<OFFICIAL BLOG> -TOKYO PRIDE 都民の誇りとなれ-
TOKYO23FC<OFFICIAL BLOG> -TOKYO PRIDE 都民の誇りとなれ-
TOKYO23FC<OFFICIAL BLOG> -TOKYO PRIDE 都民の誇りとなれ-
TOKYO23FC<OFFICIAL BLOG> -TOKYO PRIDE 都民の誇りとなれ-

熱いプレゼントいつもありがとうございます!!


トップチームマネージャー兼コーチ補佐

原野大輝