いつも23CLUBブログにお越し頂きありがとうございます。


本日は嬉しいお知らせです!


昨年度まで当クラブに所属しておりましたDF/GK、上野大輝(51→9)より結婚のご報告です!
元を含め、23セカンド所属選手として初の喜びの声をお届けいたします!!




23CLUBブログをご覧の皆様。お久しぶりです。上野大輝です。この度、かねてより交際をしておりました女性の方と先日結婚をし、本日地元の富山県内にて無事結婚披露宴を終えましたことをご報告させて頂きます。この式には東京U23より苦楽を供にした選手、元監督、スタッフの方にご参列頂き、大変喜ばしく思っております。
東京での大半の時間を一緒に過ごした仲間に見届けてもらえたこの日を誓いとし、ケジメとして、これから暖かい家庭を築いて参ります。これからも夫婦共々、東京23FCの益々のご活躍とご発展を祈願しております。
ありがとうございました!!

上野大輝






尚、当日は現所属選手、元監督、スタッフ数名が戦友の晴れの舞台を見届け、新たなモチベーションと活力をもらってきました!

今後とも23CLUBと上野大輝に熱いご声援を、どうぞよろしくお願いいたします!!