HE IS BACK❗ | Tokyo 13 Warriors のブログ

HE IS BACK❗

もう3年連続NO暖房ですが、今年はNO冷房にも挑戦中の康介です😄
でも暑さに極端に弱い僕がNO冷房生活なんて無理やでな⤵
先週雨でタグがお休みになったんですが何もあげへんまんまやと、仕事もサボってんのにブログもサボってんか?と言われてまいそうなんで今週は仕事中ネタ探しに奔走しておりました(笑)

そんな中、嬉しいニュースがあるのを思い出しました✴
そう、この彼が帰って来ます。
元キャプテンのけい君です。


セブンズ選手としての競技生活を終え、ウォリアーズに、リーグに復帰します❗
ウォリアーズ復帰の為、海底から上がってくるところを激写📷✨

生け捕りを試みましたが見つかってしまい海に逃げ帰るけい君💨

再びチャレンジするもまた見つかり逃げられてしまう。
この後海から上がって来る事はありませんでした。


けい君がセブンズ挑戦の為ウォリアーズを離れていた期間が約2年半。
あまり良く知らない方もいらっしゃるでしょうから、少し紹介をさせて頂こうかと思います。
ウォリアーズ元キャプテンであり、生粋のパーティーボーイ🎉


ユニフォームの御披露目でモデル風に(笑)


でも実際にカタログモデルにもなりました⤴



こちらはゲイ雑誌の時😁


派手な事が好きなパーティーボーイはセブンズ引退、リーグ復帰の飲み会をセルフプロデュースで行います🎊


興味のある人は連絡下さ~い🎵
待ってるヨ🍻