梅雨の合間の晴れ | Tokyo 13 Warriors のブログ

梅雨の合間の晴れ

こんばんは、アズサです!

今週は金曜までお天気悪かったけど週末は見事に晴れ晴れ
ジメジメ梅雨の季節の合間の晴天は嬉しいですよねにひひ

昨日も楽しくタグフット活動行いました!

開始時間に集まったのは8人。
久しぶりに薫さんとアキラさんも来てくれましたビックリマーク
折山さんはケガのためプレイはできなかったけど、
みんなの顔を見に遊びにきてくれました音譜
レフリーありがとございます(*^ー^)ノ

ということで3対4でプレイ!
なかなかの運動量DASH!
前日の雨で足元も滑りやすいDASH!
長い時間プレイしたと思ったけど実質10分しか経ってなかったり…

そして遅れて久保田さんファミリーが来てくれましたアップ
ニュージーランドから一時帰国中の娘さんケイコちゃんを連れて。
ケイコちゃんは初参加だったけど、
さすがのアスリートファミリー、運動神経が良いグー
トライ決めまくってました!
また日本に帰ってきたときは遊びにきてくださいね(*^o^*)

人数少なめの活動だったので、練習風景の写真を撮る暇もなく…
写真がなくてゴメンなさいしょぼん
でも最後はお決まりの集合写真カメラ
ふみおさんは途中で帰ってしまったので写ってませんが…
photo:01


ラグビー日本代表がウェールズ・カナダ・アメリカに勝利して
ラグビーも注目されつつありますねフラッグ
ラグビーってどんなスポーツ?と気になってる方!
楕円球に触ってみたい方!
老若男女みんなが楽しめるノンコンタクトラグビー
"タグフットボール"をやってみませんか?
みんなで楽しくいい汗かきましょーニコニコ

iPhoneからの投稿