向夏のみぎり | Tokyo 13 Warriors のブログ

向夏のみぎり

こんばんわ、アズサです!

梅雨入りしたのに雨はどこへ雨
日中は暑くてもうすっかり夏ですね虹
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、先週(6/1)はリーグの試合が午後あったため
いつもより少なめの人数でタッチフットやりました!
はじめは6人…ひたすら走ってなかなかの運動量…[みんな:01]
最終的には8人!
人数少ないは少ないで楽しく活動できました得意げ

そして昨日はたくさん集まり20人以上ひらめき電球
女子メンバーもたくさん来てくれましたラブラブ
家でたときは涼しかったけど始まる頃にはなかなかの暑さあせる
じりじり肌が焼けるお天気でしたパンダ

ということで3チームに分かれて対抗戦!!

いさぶさんいつもレフリーありがとございます♪
photo:01
photo:02
爽やかな笑顔でトライを決めるフミオさん
photo:04
そして悔しがるしょうこちゃん
photo:05
怪我から復帰のチーフくんとフランキーくん!
photo:07
あとちょっとでトライ!のフランキーくん!
この日は見事にトライも決めました!
photo:08
仲良しのさきちゃんあずさちゃんの戦い!
photo:09
photo:10
ジプシーがもーさん。チーム分けしたのに所属チームがない。
「おかしいなーどのチームも人数足りてる…」
と人数を数えるがもーさん。
photo:11
しょうこちゃんvsノリさん
photo:12
試合の合間に日向ぼっこ(^o^)
久保田さんと久々の参加のだいちゃん
photo:03
練習後はしっかりストレッチ、の対中さん、ハムザ、児山さん
photo:06
暑い中みなさんお疲れ様でした!!!いい汗かきましたね!
(なぜかがもーさんがうつってません)
photo:13

梅雨入りしてどんより気分のときは
さわやかにスポーツなんていかがですか?
毎週土曜日、有明で活動してるので一度遊びに来てくださいニコニコ

iPhoneからの投稿