第14回東京03単独公演、

『後手中の後手』東京追加公演、初日終了しました。

皆様有難うございました!
明日もありますが、今日は今日だけのもの。

ゲストが変わるので今日とは配役が違ったり。


今日はラバーガール大水君が登場。完璧に決めてたのではなかろうか?流石!


おぎやはぎの御両人も完璧かどうかは置いといて、最高に面白かった!


弾丸ジャッキー・オラキオさんも。有難い。いっぱいやってくれて有難う!明日もよろしくお願いしましょう。


そしてこの特別公演は、ジェントルフォレストジャズバンドあってのもの。

明日もお願いします。


明日はハマケン登場!


恵比寿ザ・ガーデンホールにて。



お花いただきました。


東京03角田オフィシャルブログ「東京03角田のブログ語り」by Ameba-2012101313540000.jpg




まだ祝ってもらえないらしい、、


ただこれはよくない、



東京03角田オフィシャルブログ「東京03角田のブログ語り」by Ameba-2012101313540001.jpg





このノリはよくないと、俺は思うんだ。