東京03角田オフィシャルブログ「東京03角田のブログ語り」by Ameba-091027_163344.jpg

昨日、新橋演舞場へ、劇団☆新感線2009秋興行『蛮幽鬼』を、東京03そろってみにいかせていただきました。

堺雅人さんが出演されています!


堺さんとはファミレスで偶然お会いしたり、東京03の単独ライブをみにきていただいたりで、 その度にご挨拶させていただいてました。


舞台の堺さんをみるのは初めて!


お芝居をみるのも久しぶりだ。



すごかった、、


エンターテイメントだった!

物語もわかりやすく、とてもみやすいですし、アクションシーンは必見!


東京公演は昨日で終わってしまいましたが、次は大阪。

上川隆也さん、稲森いずみさんをはじめ、みなさんの迫力ある演技、そしつ堺さんのあやしい微笑みを是非みにいこう!




しかし、あれだけのセリフ量、動き、

覚えるのにどのくらいかかるのだろう、、



考えただけで恐ろしい、、