おはこんばんちわ~きらきら!!

いつもご覧下さってる皆様、有り難うございます↑


両生類カエルくん(正面)の担当をさせていただいてる今野ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




この間、某所で開催していた爬虫類のイベントに行ってきましたー☆

ヘビ&カメばっかりで・・・ヤモリ好きの今野には少々物足りない感じでしたぼー


・・・たくさんフィギュア買ってきたので、結果的には満足ですがwww





さてさて、、、

タイトルのまんまなんですが。。。w


ペパーミントツノガエルand白ザリガニ入りましたよぉーあげ



あ・・・

今日はデジカメで写真撮ったんだぜぃ・・・だからいつもより画質が良い!・・・はずっ!!←


というわけで、早速ご紹介をばっ!





ペパーミントツノガエル


東京サンマリンのブログ-2010.11.12.1





現在のサイズは約4cmキャッ☆


飼育方法は他のツノガエルと変わらないので初心者でも簡単Wハート



気になる値段は・・・


¥3800!!


在庫は写真のコだけなので、お早めにチェックして下さいね~音符


ちなみに上から見るとこんな感じですょ㊦㊦( ̄^ ̄


東京サンマリンのブログ-2010.11.12.3


背中の模様もけっこうキレイなんですラブ


・・・萌萌萌!!




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


その2!





白ザリガニ

東京サンマリンのブログ-2010.11.12.2

売り切れちゃったので再入荷しました↑



サイズは約3~4cm



お値段は。。。


¥780!!


何匹か在庫していますが、そんなに多くはないです汗


お早めにチェックしてくださいますようお願い申し上げますヽ(;´ω`)ノ







でわでわ、、、今日はこの辺で。。。

生体の状態や数など、疑問がありましたらお気軽にお問い合わせ下さいねかお



(・∀・)ノシ



良ろしければペタお願いしますキラキラ


ペタしてね