~夏のイベント~ | カレーライスは飲み物です。

~夏のイベント~

こんにちは。

すっかりご無沙汰していましてすみません。


さて駆け足で7月8月東京六甲毎年恒例行事

お伝えします。


7/31・8/1はビーチフット大会2010@平塚でした。

カレーライスは飲み物です。-10

今年も例年程ではなかったですが、

たくさん集まりました。


チーム名は去年と同じく小錦80吉力士
カレーライスは飲み物です。-11

練習はというと・・・

ほとんどといっていいほどしていません。

したといったら、ピーチと一緒に小岩で

ビーチフットやってもらった数々のゲームでしょうか。


今年は期待の若手・新人がたくさんいましたので、

とても心強かったです&はい。


試合前のエンジン。
カレーライスは飲み物です。-12

試合の写真は省略させていただきますが、(笑)

な、なんと、 決勝進出手前まで行きました!!!!

あと一歩で翌日の決勝戦に行けた訳なんですが

惜しくも負けてしまいました。


相手チーム強かったですね。


六甲のみなさん、

ソフトタッチじゃなきゃいけないもどかしさ、

よく分かります。


タックル出来なくてムズムズ

いらいらしていたことでしょう。(笑)


でもよく耐えました。(当たり前)ぱちぱち

カレーライスは飲み物です。-13

最後の試合はもう日が暮れそうでした。
カレーライスは飲み物です。-14
カレーライスは飲み物です。-15

2日間にかけてのピーチエンジェルの

応援・サポートありがとうございました。


チーム一同感謝してます!!!ラブ


また練習一緒にしてくださいキラキラ



さて、先週の土曜日8/7はこれまた六甲お決まりの

江戸川花火大会へ行って参りました。


練習中・練習後はめちゃくちゃ暑くて、風も強く

でも場所取りみんなで頑張りました。

カレーライスは飲み物です。-1
カレーライスは飲み物です。-16
日本酒やら焼酎やら飲み放題90焼酎


宴でしたね(笑)


段々と日も暮れはじめ、

カレーライスは飲み物です。-2

4時間ほどして、

いい感じに気持ちよくなってきたところで



ドカーン花火

カレーライスは飲み物です。-8

やっぱこれですよね、これ。


今年は去年ほど近くはなかったのですが、

十分観れました。 

めっちゃ綺麗ayaWハート

やっぱこのシンプルが↓たまりませんね。

カレーライスは飲み物です。-5

ハートまでハート
カレーライスは飲み物です。-3
カレーライスは飲み物です。-4
カレーライスは飲み物です。-7
カレーライスは飲み物です。-9
これが一番綺麗に撮れたかも汗
カレーライスは飲み物です。-6

最後にみんなでパシャリ。

(やすと 爆睡中です睡眠おやじ。

拓朗の頭大変なことになっております。

まっちろ。

これ、全部砂埃・・・あへへ

どれだけ風が強かったかお分かりいただけると

思います(笑)
カレーライスは飲み物です。-17

今年も素敵な花火をありがとうおんぷ好



最後はラブラブカップルハート 

いや、もうじき新婚さんハートのお二人はーと


ごちそうさまでしたにこ