★10.05.15(SAT)★ | カレーライスは飲み物です。

★10.05.15(SAT)★

おはようございます。

一昨日の土曜日の練習から。
カレーライスは飲み物です。-1
小岩は晴れお天気サンサン 風は少し涼しかったです。


ほしメンバーほし

拓朗・古ちゃん・米くん

くみ・ちはるちゃん

バンナちゃん(新人)ブルーだワン♪


キラキラ練習内容キラキラ

人数が少なかったので、まずはランパス。

その後、約1時間半はキックゲーム。


【キックゲームのルール】

2対2に分かれる。

キックして相手コートに入らなければショート、

蹴った人が往復ダッシュ。


相手コートに入っているのに相手チームが

ボールをキャッチ出来なかった場合、

相手チームは2人とも往復ダッシュ。


その他、オーバーもミスなので蹴った人がダッシュ。



2人だと、ミスしたときに一人がダッシュしているので

1人でボールのキャッチ、キックをしなきゃいけない。

そのキックを外したらその人ももう一回

走らなきゃいけないので、

負の連鎖が続くと 非常にしんどいです。

走り続けることになります (笑)

ダッシュ ダッシュ  ダーッシュ!!!

ダッシュ  走る  ダッシュ  ダッシュ!


ほぼ4人とも同じぐらいかなりの量走ってましたが・・・。

カレーライスは飲み物です。-15-4

カレーライスは飲み物です。-15-2


以上。&


土曜日の練習はこんな感じです(・∀・)+
カレーライスは飲み物です。-15-3
米くん・拓朗・古ちゃん 3ショットカメラ

新人のバンナちゃんですラブ
カレーライスは飲み物です。-15-6 バンナ
カワユスすぎませんかはてな5!もへ~

古ちゃんが飼い始めたそうで、まだ2ヶ月の

赤さんですaya


どーぞよろしくあひる





それでは昨日の練習UPはまた後ほど~akn