焼き肉屋で必ず食べる肉は? ブログネタ:焼き肉屋で必ず食べる肉は? 参加中


焼き肉屋さん…

ご無沙汰だなぁ…


私にとっての焼き肉屋さんって

食事する場所と言うよりも

つまみながら飲む場所になっているので

カルビ・カルビ・カルビ!!

って感じではないです


まぁ

年老いただけかもしれないけどー汗1



私の定番ですが

まずは

レバ刺しなのだv

これは絶対ですねぇ(。-`ω´-)ポッ


そして

行きつけの店のメニューなんですが

「ホルモン盛」

内容は

レバー

ハツ

ミノ

コブクロ

臓物4種盛ですぷぷっ


それから

ネギタン塩キラ


まだ食べれるときは

ハラミとカルビを1人前ずつにひひ


「焼き物」が一通り済んだら

火を止めてもらって

飲むビール

ひたすら飲む>w<


チャンジャ

センマイ刺し

飲みますえへ


一緒に行く相手にもよるんだけど

豚足もイケますねぶーぶー


食事メインの場合は

冷麺にかっ

絶対ですねルンルン


昔はクッパなんかの

ご飯ものを食べていたのですが

小学校高学年の頃に

初めて冷麺を食べて以来

冷麺にハマってますね

ゾッコンですツンデレ★


なので

理想の晩ご飯

チャンジャ&レバ刺しで

一杯ひっかけたあと

冷麺でフィニッシュハート


でも

1人焼き肉って

ちょっとねぇー汗

気まずいよねぇー苦笑


そもそも

私は

1人で

マックやモスに入れない汗

吉野家や松屋も厳しいかも汗

入れるけどテイクアウト専門

ラーメン屋さんもムリガクリ


店によっては1人で入れます

中で食事もできます

ランチは1人で食べに行ってたし

喫茶店やカフェも大丈夫です(´・ω・`)

お店の雰囲気によるんだよねー汗1
ファストフード系って

どうしても好きになれないほろり

賑やか過ぎるのか

客層が苦手なのかガーン


こんな私ですが

一蘭というラーメン屋さんは

1人で入ったことがありますフッ


一蘭てさぁ


カウンター席だけで


1人、1人


仕切りがある


他のお客さんの目も


店員さんの目も


気にしなくて良いから

私みたいな小心者でも

入れました・・・嬉


なので

ここで提案なんですけど

「」おひとり様用の焼き肉屋「」

オープンしたら

けっこう流行るんじゃないかしらd.heart*

一蘭方式で

カウンター席のみで

1人1炭で

もちろん仕切りも必要です>w<


どこだったか

1人、1人に焼く場所がある

焼き肉屋さんはあるらしいんだけど

それじゃダメなんだよねーにかっ

仕切りがないとぷぅっ


もし、そんな店ができたら

絶対に行くんだけどなぁ(´v`)

会社帰りのOLさんも

行くんじゃないかなぁいひっ

けっこう繁盛するんじゃないかなぁプ―


だれか

池袋あたりで

オープンしてくれないかしらキャ