きゃーーーーー♥♥♥ | Tokyo Plastic Girl

Tokyo Plastic Girl

ファション・アートが大好きな女の子が集めたお洒落で可愛いモノたち。

今日、ロンドンにいる彼からメールでこの画像が送られてきました
Tokyo Plastic Girl

オーランド・ブルーム

私の夢の世界の王子様です(´∀`) (爆

ロンドンの地下鉄の駅にどどーんとこのユニクロのポスターが貼ってあるのだそう。
すごいなぁユニクロ。最近グローバルすぎて怖いくらい。

何この儚げな表情。。。雪の中で余計にそう見えるのかな。

なんかね、初めて留学でイギリスに行ったとき、オーランド・ブルームみたいなお顔の
イギリス人男性もいるのかしらなんて思ってたんだけど。。。全然いない!!(笑

意外と、ここまで整っててハンサムな人っていないんだよねぇ。。。

そしてあのイギリス英語が!!何とも可愛らしいアクセント
ってそんなのイギリス英語フェチじゃない人には「???」だと思うけど(笑
やっぱ同じ英語でも国や地域で全く違うんです。品がない話し方する人もいっぱいいるしね。

私の彼は英語の発音はきれいだけど、顔は別に好みじゃないんだなーブロンドだし ←
個人的にはオーリィのようなダークブラウン~ブラウン系の髪が好み

突然自分の理想について語り出してすいません(爆
彼のポスターがそうさせました( *´艸`)