パリからやって来たanego! + Un journal d'une japonaise qui a longtemps vecu a Paris !

96年花の都パリで起業した私も、この5月より東京ベースで新会社を設立。浦島花子ではないけれど、東京暮らしをスタートさせてみると。。。


テーマ:
久しぶりの時間に追われない、のんびりした日曜日を過ごすことができましたよ。


昨夜は、遅くまで会社の決算資料の準備をしていましたが、今日一日は自分に、『休業宣言!』出しました。


明日も連休ではありますが、とはいっても、仕事が溜まっていますし、海外ではもちろん通常通りの月曜ですから、anegoにはワーキング・デーなんです。


これから、ゆっくりとお風呂にでも入り、冷えたビールを飲みながらマッサージチェアで20分ほどゴリゴリされて、心身ともに自分磨きをしましょうかね~。


お~っと、なにやらオヤジ臭いかもしれませんので、ひさびさにフェーシャル・パックやハンドのケアも取り入れましょうね。


女磨き...ですね♪


それと、話は変わりますが、さきほどTVで、北海道の「共働学舎」という、心や体に障害を持った人々の施設が作るチーズが、世界の最高級の食品に与えられる『モンド・セレクション』という選考会のナチュラルチーズ部門で金賞を獲得したとのこと。


桜の花がチーズの上に可愛らしく載せられて、フランス仕込みのチーズ製法で作られたチーズなんです。


ぜひ一度食べてみたいですね。


食べたことのある方、どこで売られているのかご存知の方、ぜひ教えて下さい。


anegoはフランスで、平均的なフランス人以上にチーズにはうるさかったので、ぜひぜひ試してみたいのです。もちろん、美味しい、そうですね~、ブルゴーニュか、ロワールのワインでねワイン
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

tokyo-parisさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。