パリに着いてからすっかりパリジェンヌぶりを取り戻したanegoは、日中はNomen オフィスのあるフォーブル・サントノーレ、夕方からは友人に会いにパリのあちらこちらを行き来しています。

夕食を一緒にとる友人に会う前に、オペラ座前のカフェ・ド・ラ・ペのテラスで凍えながら、別の友人とアペリテイフ。

今日もお昼はビジネスランチが続く。 ボーッとしている時間が全くありません。

明日は、7時10分発のTGVでスイス・ジュネーブ行きに飛び乗って、列車の中でもミーテイングが入ってます。

スイスのGstaadという冬はセレブの集うゲレンデのある小さな村の素敵な山小屋が、今回のマネージャー・ミーテイングの会場になるのですが、現在、雪が降ってるそうです。ヒャ~さむっ!

さきほど、日本の天気をネットで検索して、あの熱い太陽を思い浮かべ、せめて頭の中だけでも暖をとっている状態です(笑)

パリに戻っても、あまりにも時間に余裕なく行動しなければならないので、ショッピングする時間さえなかなか見つからないけれど、今日の夕方は真剣に雪国行きの防寒体制を整えないといけないな~と思っています。

暖かい日本にいるみなさんが、羨ましいわ~!!!