海外とのやり取りの多いanegoにとって、このクリスマス休暇は絶好のチャンスなんです。


思い切って明日の朝から、26日(月)まで休みます!


メールチェックも、電話の対応もしなくて済むよう、まずは徹底して、頭を休めることができるような処へ行くことにしました。


初めて行くところなので、ほんとうはワクワクしているはずなのですが、ところが、今朝も毎度のことなんですけれど、突然の、しかも緊急の仕事の依頼が深夜のうちにパリとロンドンから入ってしまってて、今日もそれでなくても忙しい一日が、さらにハードになってしまい。。。

ここ数日間は、黙々とかなりハードに仕事をこなしてきたのですが。。。

でも、断るわけにもいきませんからね、やるしかないでしょ。。。


そんな訳で、今、もう日付は変わっていますが、もう一踏ん張りレポート書いて、それから明日からの旅行の旅支度をすることに。


お休み頂けるのですから、というか、勝手に取ってしまうのですが、睡眠は休暇がスタートする飛行機の中で取ることになりそうです。


明日の朝、空港にて海外用のケータイをレンタルするので、ひょっとすると現地で映した画像が国際ローミングでこのブログにアップできるのかしら?


欧州のケータイ電話関連の調査などを暫くやっているにもかかわらず、日本のケータイ利用にはかなり疎いので、できるかどうか分かりませんが、前回のパリ出張とは事情は異なり、今回は100%お遊びで行って来ますので、ひょっとしたらみなさんに画像日記をお見せできるかも。。。


あまり期待されて、ガッカリされると困りますが、少しは頭を休めてきますので、みなさんも楽しいクリスマスの週末をお過ごし下さいね♪

では、☆☆☆JOYEUX NOEL ☆☆☆