【南青山】 Dolce MariRisa(ドルチェ マリリッサ) (スイーツ カフェ)  | 東京☆グルメ探検隊

【南青山】 Dolce MariRisa(ドルチェ マリリッサ) (スイーツ カフェ) 

~東京のグルメ・スイーツ・カフェ・ランチ・ディナー・ラーメン・手土産など様々なオススメ情報を発信します~ ナイフとフォークvol.159

本紹介店舗一覧はコチラ から


みなさん、こんにちはぁコスモス


本日ご紹介するのは南青山にあるホームメイドケーキのお店

Dolce MariRisa(ドルチェ マリリッサ)さん地図 ですケーキ



店内はアンティークの家具と暖かみあふれる内装の中で

ほんと癒される空間です目


ドルチェマリリッサさんは、全て手作りのケーキとフレッシュフルーツ、

生クリームをふんだんに使用していて、いちばん美味しい状態いただけるとのことニコニコ

並んでいるケーキはどれもこれもちょーおいしそうアップ魅力的目


  

さんざん迷った挙句、注文したのは2人で2つずつあせる

いつもながらに食い過ぎです汗


ジャジャーンクラッカー




こちらはバナナタルトとエンゼルケーキ!!


宝石ブルーバナナタルト@550円

バナナを詰めたたるとに酸味の効いたクリームをあわせて甘さを控えているとのことひらめき電球

バナナの味が濃厚で、とってもおいしかったですバナナ


宝石緑エンゼルケーキ@630円

アーモンドパウダーを使ったスポンジに苺をふんだんにサンドしているこのケーキケーキ

生クリームが甘くなくてとってもおいしいビックリマークスポンジがふわふわしてましたニコニコ



そしてこちらがメロンショートケーキとティラミスクレープ。



宝石紫メロンショートケーキ@650円

こちらは夏季限定とのことビックリマークメロンのケーキって初めてでしたが、とてもおいしかったですメロン


宝石赤ティラミスクレープ@630円

こちらもとってもおいしいお味でしたビックリマーク中がパイ生地になっていて素敵キラキラ



飲み物はレモンスカッシュレモンとアールグレーコーヒー



ケーキと一緒に並ぶと素敵ですねニコニコ

見ているだけで癒されます。

(実際食べたからこんなことが言えるのでしょう。笑)




南青山店以外にも田園調布店・都立大学店・目黒店など

オシャレな街に店舗がいっぱいですラブラブ

どうやら店舗によってケーキの種類、形、味も違うみたいなので、他の店舗も行ってみたいですクラッカー


ドルチェ マリリッサさん、グルメ探検隊がおすすめするお店ですニコニコ



ポスト 住所 : 東京都港区南青山5-3-27(地図

地下鉄 アクセス : 地下鉄表参道(A5) 出口プラダを右折 カルティエの横徒歩3分

電話 電話番号 :  03-3400-1245

時計 営業時間 : 11:00~21:00

星空 定休日 : 年中無休


7.5
コストパフォーマンス 7
雰囲気 8
合計 22.5
この日かかったお金 約2300円

※あくまでも探検隊の主観による採点です。(30点満点)

※1人分の値段です(飲み物代等も含まれます)

※雰囲気は、店の雰囲気、接客、内装、外装等を総合的に採点しています。



★東京のグルメ情報を見てみよう→にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
★人気blogランキング登録中!→人気blogランキング
★まだまだあるよ、東京の情報→miバナー(極小)