【表参道】 つるや (焼肉) | 東京☆グルメ探検隊

【表参道】 つるや (焼肉)

携帯モバイルでご覧になっている方はコチラ から!!

~東京のグルメ・スイーツ・カフェ・ランチ・ディナー・ラーメン・手土産など様々なオススメ情報を発信します~ ナイフとフォークvol.126


こんにちはラブラブ


今日は、表参道にある、松坂牛にこだわる焼肉屋さん

「つるや」さんをご紹介


 


こちらが外観と中の様子です。

本日はカウンター席でいただきました。

明るい清潔感のある雰囲気でした。

でもちょっと狭かったかなニコニコ



まずはビールで乾杯ビール


今日は特選松坂牛コース@5250円をオーダーです


宝石ブルー牛刺し

宝石ブルーサーロイン、リブロース、ハラミ、カルビ、

宝石ブルー小腸、はつ、レバー

宝石ブルーキムチ、ナムル


となっています。


 


まずは牛刺しですリボン

にんにく醤油でいただきます。

うまいビックリマーク


トロみたいです。

下の上でとろけますクラッカー


 


キムチとナムルです。


経験上キムチが美味しい店は焼肉は美味いです。

このキムチ、本当に美味い音譜

しゃきっとしてて、ピリッとしてて、最高のキムチでした合格

ナムルも薄味で食べやすくて美味しかったです音譜

今後の肉に期待が高まりますアップ

やってきました~ビックリマーク

既に焼肉の常識を超えています!!

うまそ~!!


 


サーロインです


   


ハラミです


 


リブロースです。


堪らずオーダーしたご飯とカルビです


もう完全にノックアウトです。

本当にお肉が美味しい。


旨いし、ジューシーだし、柔らかいし、とろけるしニコニコ

さすが松坂牛ですクラッカー


すべて、塩かにんにく醤油で頂きますが、

肉の旨みを存分に堪能できます。何も言うことありません合格



左がレバーで右がハツです。

こちらも美味しそう得意げ



小腸はこの写真しかありません。。。

ごめんなさいしょぼん


ジュワーっとしててこれも美味しかったです。



これがハツ。

ぷりっとしてて、旨みが凝縮って感じで

美味しかったです。




これがレバーで、店員さんが焼いてくれるんですが、

本当に1秒ぐらいしか焼かないんですビックリマーク


ほとんどレアですニコニコ


これが旨い。


口の中に入れると、びちびちって感じです。

わかるかなニコニコ



いやー、本当に美味しかったです。

大大大満足ですね。


探検隊お勧めのお店ですビックリマーク


ポスト 住所 : 渋谷区渋谷2-8-1 森ビル 1F (地図

地下鉄 アクセス : 東京メトロ表参道駅B1出口より徒歩10分

電話 電話番号 : 03-5467-2989 

時計 営業時間 : 18:00~翌1:30 

星空 定休日 : 不定休


10
コストパフォーマンス 9
雰囲気 6
合計 25
この日かかったお金 6900円

※あくまでも探検隊の主観による採点です。(30点満点)

※1人分の値段です(飲み物代等も含まれます)

※雰囲気は、店の雰囲気、接客、内装、外装等を総合的に採点しています。



★東京のグルメ情報を見てみよう→にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
★人気blogランキング登録中!→人気blogランキング
★まだまだあるよ、東京の情報→miバナー(極小)