桜 | 東京OL お一人様生活

東京OL お一人様生活

日々の出来事を毎日書いています(*^_^*)
映画に本に、おしゃれ、婚活、コスメ、イベント情報etc

久しぶりのブログ更新です。 

 

ずっと仕事でバタバタしていまして、イベントにも参加できず。。。 

 

特に最近は普通に22時退社、遅くて朝の4時まで働いたりと、なかなかハードな日々を送っていました。。。 

 

なんとか少し仕事も落ち着きそうなので、 少しずつブログも再開できれば。。。と思っています。 

 

今年はあまりお天気に恵まれませんでしたが、 千鳥ヶ淵の桜が満開でとってもきれいでした!

 ただ人もすごかったですが。。。。

 

今年も無事桜を見ることができてよかったです。 また1年健康で何事もなく暮らせますように。。。

 

飲む日焼け止めサプリP.O.L.C.(ポルク)